Welcome to my blog

m∞nnight

ARTICLE PAGE



夕景

minatomirai.jpg

篠山紀信さんの写真展みてきました
横浜美術館♪

様々なポートレートが
超特大で展示されてたのですが
意外とピントは甘いんだなっておどろきでした。

本当にカリカリのシャープな写真は少なくて
人物写真ってこんな感じでいいんだぁ〜って
勉強になりました(`・ω・´)

あと意外とノイズものっている!
高感度でノイズっぽいし、輪郭もモヤっとしてるのに
それはそれで味があって
いい表情していたりして
それもいいなぁ〜と思ったり。

その中でも、
歌舞伎の方の特集のブースがあって
その、化粧の意外と雑な感じ(?)とか
表情の繊細さとか
うっとり見入ってしまいました
歌舞伎ホンモノ見てみたい〜〜!

- 0 Comments

Leave a comment

