Welcome to my blog

m∞nnight

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ちゃんと書こう

気づくとかなり間があいてしまいました(><)


写真はいろいろ撮っているのですが
パソコンに入れて満足してしまってるだけなので、
少しずつアップしていきます!

12月の頭に友だちとカメラ活動しました


Q-potカフェに行きました!
アクセサリーのような、
かわいいカップケーキを食べました(≧∇≦)

Qpot.jpg


恵比寿ガーデンプレイスで
イルミネーションを見ました!

ここの前に行ったカメラ屋さんで
とてもステキな店員さんとの出会いがあり
多重露光に興味が湧いてきて
盛り上がった2人で
こういうのばっかり撮ってました(`・ω・´)

bear.jpg

ステキな店員さんのおかげで・・・
ミラーレスカメラ最高だな〜と思えたし
カメラって奥深くて
まだまだ自分の知らない世界があるんだな!と思えました

この日 オールドレンズの世界のドアをノックしました
||☆ヾ(`・ω・´)コンコン



朝から夜まで幸せな1日でした☆
ありがとう(*^^*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

