Welcome to my blog

m∞nnight

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


生パンダ

  • CATEGORY写真
  • PUBLISHED ON2016/ 10/ 05/ 23:11
  • COMMENT2
panda.jpg

初⭐︎上野動物園

生パンダたん
かわいすぎました
もう悔いはない

思い返せば・・・
引きこもりの時期もあったけれど
引越しして横浜にきて
友だちができて
カメラ女子活動いっしょにできるなんて
昔のわたしに教えてあげたい



今日は大好きな
三國万里子さんのハリネズミのミトンの編み物キットを注文しました
かわいすぎる〜
届くのがたのしみだなぁ〜

久々に編み物をがんばります!
スポンサーサイト

- 2 Comments

ぷー  

ハリネズミちゃん、かわいい。(^。^)
パンダ起きてたんだね。
良かったね。
私が、言った時寝てた。(*´꒳`*)

2016/10/07 (Fri) 10:20 | EDIT | REPLY |   

ayucco  

パンダ、起きてましたよ〜(*^▽^*)
たしかにもう一匹の子はお尻向けて寝てました。笑
ハリネズミさんキット♡
今日あたり届く予定なのです〜
わくわく!

2016/10/07 (Fri) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

