Welcome to my blog

m∞nnight

ARTICLE PAGE



6歳になりました

  • CATEGORYもぐさん
  • PUBLISHED ON2016/ 03/ 21/ 23:00
  • COMMENT2
もぐさん、
3月21日 6さいになりました!

25.jpg


おめでとう!

ごちそうディナーはぺろりと完食!
えらいねヾ(*´∀`*)ノ


26.jpg


また一年も元気で毎日過ごせますように☆

これからもよろしくね!

- 2 Comments

Lizzy-zzz  

おめでとう!

もぐちゃん、6歳おめでとう~(*^_^*)!!
いつもおしゃれにセットしてもらっていいね♪
絶対にコルビーには見せられないお写真だよー(笑)

2016/03/24 (Thu) 14:41 | EDIT | REPLY |   

ayucco  

さきちゃん☆
お祝いコメントありがとう〜!
うれしいよ(^_^)♡
帰って即席でペタペタと♪
つくってみました!
マステさん優秀☆

2016/03/27 (Sun) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

