Welcome to my blog

m∞nnight

INDEX PAGE

Index

44: らぶりーなべろ

フリーズドライのイチゴが予想以上に・・・

43: 7さい

おめでとう もぐちゃん!いつの間にかもう

42: 夕景

篠山紀信さんの写真展みてきました横浜美術

41: 初詣

初詣、江ノ島に行きましたよ〜おみくじは吉

40: ちゃんと書こう

気づくとかなり間があいてしまいました(>

39: ソレル。

ソレルのスノーブーツを買いました!!去年

38: どうも。

「わたくし、こういう者です。(デコを差し

37: こんにち。

ブンちゃんのぬいぐるみを探しにゲームセン

36: ぺろーん

なぜか床とか なめたがる。そういえば今日

35: ちゃんもちゅ

ちゃんもつです先月末に目薬をもらってきた

34: 生パンダ

初⭐︎上野動物園生パンダたんかわいすぎまし

33: サカナ

品川のアクアパーク幻想的で素敵な場所でし

32: 日常のこと

止むを得ず一日中エアコンを付けっぱなしの

31:

今後やりたいこと・・・⭐︎スターウォッチン

30: にゃー

行き詰まり感がやばいので息抜きニャンたん

29: フィルムフォト

久々の「写ルンです」です。ちゃんもつ元気

28: うさぎカフェ

お友だちと池袋のうさぎカフェへ☆かわいい

27: 江ノ島の街灯

26:

澄んだ空気が恋しい〜(´・_・`)はやく山形に

25: ちゃんもぐ。

でこなで大好きちゃんです。よく左目から涙

24: 鎌倉紫陽花

お久しぶりになります調子の悪いノートPCさ

23: 五月。

気づいたら5月。最近パソコンの調子が悪く

22: 6歳になりました

もぐさん、3月21日 6さいになりました

21: 江ノ島へ

母と江ノ島へ。最近いろいろあり、心配して

20: 先週のこと

菊名でランチ(^^♪大好きな大好きなFさんと

19: 毎日げんきです

牧草をもりもり食べてます。にほんブログ村

18: パパイヤ

これもド定番ですね大好きなおやつのひとつ

17: 最近のこと

気づくと一週間経ってるのが…切ないところ

16: ぺれぼく

うさぎのしっぽさんで買った「ぺれぼく」が

15: すばらしい日。

有休を頂戴して 東京のカウンセリングセミ

14: お正月気分おわり。

年末年始のワイワイ感もなくなりうちの中が

13: もぐちゃんにっき

1がつ2かきょうは まえのうちの ひとた

12: とびらぺろぺろ

どんな味がするのかな…と思って私もなめて

11: シレトコドーナツ

職場の後輩の子から誕生日プレゼント頂きま

9: ありがとう

だいすきなともだちが誕生日プレゼントを贈

10: あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます今年ものん

8: うれしい顔

おいしいものをもらった後の(たぶん)うれ

7: アートバイブルⅡ

この本を最近買いました。枕元において寝る

6: 夕暮れ

横浜の空。この川沿いをずっといくと駅があ

4: ねこ。

ベランダによくねこがおちてる。この子のこ

3: もぐさん

先日買ったX-T10でもぐさんを。なかなかい

2: さんだるうっど。

「なぜデンマーク人は初任給でイスを買うの

1: 4さいのとき。

4さいの誕生日のときの写真をいまごろ。

5: m∞nnightのこと

うちのうさぎのことや撮った写真や読んだ本

